4/20鈴鹿サーキット走行!?

どういう話の展開だったか忘れたけど,
H川さんに「鈴鹿走らない?4月に」などと誘われて,
突然鈴鹿サーキットを走ることになってしまった.
いつかは走りたいと思ってたけどこんな急に決まるとは….
いや,あしたも鈴鹿を1周だけ走ってくるんだけど.

HKSの走行会で,計測器付きで1時間\23,000または2時間\38,000だそうな.
HKSだけに,結構気合の入った車も参加するらしい(汗.
でもうち,HKS製品ひとつも付いてないけどいいの?と聞いたら,
お約束だが,「
HKSのカウンター 付けましょう.車内でリアルタイムに区間タイムも確認できてべんりだよ.
ついでにリミッター解除もできるし.
リミッター解除しとかないと直線で追突されちゃうよ〜.」
と営業されてしまった.うぬぬ,商売上手めっ!とりあえず保留じゃ!!

というか,4月はすでに
REVSPEED主催の走行会(MLS) に二人分申し込んでたのに(汗.どうしてイベントは重なるかなぁ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください