LEXUS IS250試乗

カレンを預けたついでに,レクサスに冷やかしに行ってみた.調子に乗ってIS250の試乗もしてみた.キーを使わずに鍵を開けたりエンジンをかけたり,の手順が慣れなくてあたふたしてしまった(笑).

で,パドルシフトにも挑戦したけど,思わず左足と左手が動いてしまう(汗).ちょっと慣れがいりそうだ.
まあ,インプレッサ試乗した時ほど高回転まで引っぱった走り方はしなかったけど.

試乗から戻ってくると,フルートの演奏をしていて,シュークリームとお茶をご馳走になった.相棒さんは,なぜかそのお茶がとても気に入った様子….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください