エアコン

やっぱりおかしいようだ.
キリックスに展示してあった丸目のセリカSS-II(白)が同じエアコンだけど,
ちゃんと滑らかに風量・風の温度調節されてる.
そこで,このセリカのエアコンを俺のカレンにつないでみたけどやっぱりダメ.
結局センサーが接触不良ですぐに治った.ちゃんと滑らか.25度ぐらいで快適.
めでたしめでたし.

それにしても,今日一日で何回エンスト&ホイールスピンしただろうか….
どうやら静か過ぎるのがいかんのだ.
アスティナのときはエンジンの振動や音がよく聞こえたから回転数が結構分かって,
エンストしそうになったら手加減できたんだけど,
カレンは静か過ぎて気付かないんだな….
だいぶ慣れたけど.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください