エアロこすった(T_T)

2日目にして早くもこすってしまった….先が思いやられる….
自宅のメチャメチャ至近距離….
対向車をよけるためにアスファルトからはみ出たら左前輪後ろのエアロの下側をこすった.
アスファルトのかどじゃなくて土に埋まってたでかい石っぽい.
立ってる人からは見えにくい位置だからいいけど,
せっかく交換してもらった新品のエアロがー(T_T).
もうよけてやんない!

こういうアクシデントを記録するためにも,デジカメ欲しいなあ.
さっき
MSNオークション で見た
FinePix4500 だったかな,MP3機能を省いたヤツ.
あれいいなあ.あの値段(
22,000円 )のままだったら買いだよな.

そういえば,助手席のシートがぐらついてる.あした帰りに直してもらおう.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください