東京出張

9/19-21で,某データベース会社の研修を受けに渋谷へ.研修の内容は,大体知ってるようなことだった.正直眠かった.

20の夜,秋葉原をふらふらしてみた.Caplio R7の相場は43,800円ぐらいかー,まだちょっと高いなぁ….

帰りの新幹線は,指定席が満席でとれなかったので自由席,しかも両手に荷物を持ったままギュウギュウ詰め(汗).疲れた~.くっそぅ,せっかく指定席も取れる回数券が会社から支給されとるのにー.

あ,カレンちゃん持ってきて週末を関東で過ごすってあんもあったけど,無理ムリ(汁).関東遠征はまたの機会に….

そうそう,1日目の夜,持ってきたDSで暇つぶししようと電源を入れてみたら,持ってないはずのゼルダが起動した!相棒さんがコッソリ仕込んでいたようだ.ありがとう!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • 結婚何年目か知らないですけど・・・
    ラブラブじゃないですかwww

  • 職場でも「いい話やのぅ」って感動されたよ.
    「夜遊びされるよりはDSで,って賢い奥さんだ」だそうです.
    えぇーー.( ゚д゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください