至近距離で新型インプGr.N仕様

Title
Caption

ベアリングを交換してもらってたナックルを引き取りにLUCKへ行ってみたら,この前新城ラリーで新井選手がデモ走行してたインプが展示してあった.

新城ラリーのときは柵の向こう側でちょっと遠い存在だったけど,今日はかなり至近距離で見たり触ったり(謎)できた.らっきー♪

ラリーカーの区分はよく分からんが,グループN仕様というそうな.新城ラリーのデモ走行してた「WRカー」ってのはエボXのことを指してたのかな.

で,隣にチラッと写ってる勝田選手の白インプ,右フロントのパッドが裏板だけになっていた(笑).本人は気付いてなかったそうな.「なんかブレーキ効かねーなーと思ってたんだよー.」だって(爆).

あと,店内の画面には,新城ラリー走行中の勝田選手のオンボード映像が流れてた.僕らが見学してた所を一瞬で通り過ぎる様子も写ってた(笑).

思わず見入ってしまって,ペター・ソルベルグのように口が開きっぱなしになってしまった.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください