つや消し

昨日、mixi経由でマットブラックのST205ってのを知った。

イベントでつや消し黒の車を見かけて以来、相棒さんは「全塗装するならつや消しブラック!」とお気に入り(汗)だったのだけど、それっきりそういう車にお目にかかることはなかった。

が、今日、ト○タ本社の駐車場で、つや消しブラックのST202C (セリカコンバーチブル)を発見!!

同僚の車で走行中だったのでちゃんと見れなかったけど、最初、カレンのテールでつや消し!?と思ったらセリカ顔で2度ビックリ(笑)。意外に身近にいるのね。ていうか、これで通勤するとはある意味度胸あるなあ。会社の駐車場って結構こすられるぞ(汗)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • おや!こりゃ知り合いの205ですね(´Д`)
    他にもツヤ消しブラックセリカ(ZZT)のマイミクさんが数人いらっしゃいます。
    みんな金持ってて羨ましい…

  • メタ緑にしましょうぅぅぅぅ!
    で、うちの2号機と並べて「モリゾー・ピッコロ」コンビでっ
    最近、黒とか濃い青とかって、夜に駐車してるときに目立たないので、
    ぶつけられる危険も潜んでるなぁって、思ったことがあります…。
    そんなことを思ったことがあるので、白でよかったなぁと思ったようなw

  • >こ~さん
    そうです。kohさん経由です。(笑)
    きれいに禿げればつや消しになるのでは?(*´艸`)
    必殺やすりだ!
    >PIKAさん
    モリゾーとピッコロ大魔王!?
    ピッコロも緑系だから一応コンビ成立か?
    つや消しブラックって、ホントに暗闇にまぎれそうだよね。
    あこがれるけどちょっと勇気ないなぁ。
    相棒さんは、オールペンで重くなるからまだ塗らないらしい・・・。
    ま、当分はパンダコンビってことで。m(_ _)m

  • LINK先検索でたどり着きました。
    はじめまして、とすと申します。
    kohさんにはいつもお世話になっています♪
    確かに夜になると怖いので出来るだけ街頭や照明の下に停めないといけません(汗
    でも洗車はワックス要らないので楽で気に入っています(笑
    それでは失礼しました。

  • >とすさん
    はじめまして。
    マットブラック、かっちょいいですよね~。
    ちなみに相棒さんのサーキット走行用ヘルメットはつや消しブラックです(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください