三重ドライブ

Title
Caption

Title
Caption

ETC MAX 1000円を利用して、三重の山奥までドライブしてきた。目的地はここ

途中まで晴れてたのに、高速の終点間際のトンネルを抜けたら、雨が本降りに…。現地についたら雨やんでたのでよかったけど、地面がウェット…。動物の糞もいっぱいなので、コケたらヤバいぜ(汗)。

ってなわけで、仔牛と触れ合って、羊の団体を遠巻きに眺めてw、ソフトクリームを食べて、相棒さんの目的のブツであるバターを買おうとしたら売り切れ(割高のビン入りのやつしかなかった)で、牧場から車で10分ぐらいの売店(ミルクランド??)でGET。この店がまたスゴイ混雑で…。他に行くとこないのか、この辺は(笑)。

で、その後海岸沿いの道まで出て、あてもなく(笑)南の方へドライブして、砂浜を散歩したりしてから、北へ針路変更。伊勢志摩経由で下道で帰ってきましたとさ。水族館とか真珠屋さん(?)に寄ろうと思ったら既に閉店間際だったので、諦めて夫婦岩を眺めてきた。片付けられる直前のおみくじで、二人して大吉を出したので、きっといいことがあるんでしょう。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • あ。夫婦岩だ。
    かな~り前に伊勢・志摩方面に旅行したときに立ち寄った記憶があります。
    あちこちの駐車場が有料でした。。。↓
    大吉効果は、たぶん、サーキットでコースアウトしなくなる。ことだと思いますっ!!

  • う~ん、俺も行った事あるような。ないような。
    違ったかなぁ。
    大吉効果は、たぶん、サーキットで良いタイムが出る。ことだと思いますっ!!
    →よりアグレッシブになる。

  • 大内山牛乳といえば三重では有名・・・

  • 大内山牛乳といえば三重では有名・・・

  • あれ、2重投稿になっちゃいましたスイマセン・・

  • >崖の上のぴかさん
    確かに駐車場有料ばっかりでした。しかも閉店時間早いし。。。
    なので旅館の前に路駐でしたw
    >SKさん
    大吉のおみくじによると「争事:自我をおさえよ」だそうな。(゚∀゚)アヒャ!
    >peteru10さん
    そうなんだ、有名なんだ~。
    食材マニアの相棒さんがマニアックなバターを発掘したのかと思ってたよw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください