40,000km
2010年3月4日
いつの間にやら走行距離4万キロ突破。
2007年8月にエンジン載せ換えてからだから、2年半ぐらいで4万って、通勤で使ってるわけでもないのに、そうしょっちゅう遠出してるわけでもないのに、意外に走ってるなぁ。同じところをグルグル走ってるからか…。orz
その間に、ドラシャが折れたり(2007/12/29)、土手に刺さったり(2008/5/18)、タイヤが飛んでったり(2010/2/24)、いろんなことがあったなあ。
ちなみに、3S-FEでは14.4万kmだったから、車体そのものは18万キロ超えてるのか(汗)。
まだまだがんばってくれよ~。お手入れはしてやるからさぁ(笑)。
こんばんは。
自分のカレンももうすぐ20万キロ到達です。
エンジンは何度かO/Hしてますが、やはりBodyはかなりへたってます。
補強するのは手間がかかるので、補強に比べ手軽なロールバーを考えましたが、
非力なNAでバーによる重量増は手痛いので企画倒れに終わりました。
そんなこんなしながら、なんだか愛着があり今でも大切に乗っています。
そうか18万Kか…お疲れさまじゃったな( ̄ー ̄)
>畑山さん
ほほぉ、大台間近ですなあ。(^o^;
O/Hのついでにチューンしちゃったりとかはしないんですか?
そうすればロールバーもドンと来い!?
ちなみにウチの場合、土手に刺さったり
タイヤ自爆しそうになったりするもんだから、ショップの人から
「そろそろ乗員保護のためロールバー入れた方がいいんでない?」
と、また競技車両扱いされてまふ。。。(汗
>ara_Rさん
先代KIT号がエンジンO/Hせずにサーキット走り倒して
20万kmオーバーだったと思うので、まだまだ若輩者ですわ。
ara_R号は、もはや走行距離が意味をなさないような改造っぷりだよね。( ̄m ̄)
すんごい 遅ればせながら・・・
痛車に完敗。。
過去のブログを見るに
痛い・・ 痛すぐる・・
しかし、通勤車でなくてその距離も驚異ですね。。
タテさんちの事件ほどは痛くないかと。( ̄m ̄)
中古で買って10年。
サーキット走るようになって6年ぐらいなので、
半分以上の期間、酷使してるってことで、
まあ、いろんなことがありますな。。。