40,000km

いつの間にやら走行距離4万キロ突破。

2007年8月にエンジン載せ換えてからだから、2年半ぐらいで4万って、通勤で使ってるわけでもないのに、そうしょっちゅう遠出してるわけでもないのに、意外に走ってるなぁ。同じところをグルグル走ってるからか…。orz

その間に、ドラシャが折れたり(2007/12/29)、土手に刺さったり(2008/5/18)、タイヤが飛んでったり(2010/2/24)、いろんなことがあったなあ。

ちなみに、3S-FEでは14.4万kmだったから、車体そのものは18万キロ超えてるのか(汗)。

まだまだがんばってくれよ~。お手入れはしてやるからさぁ(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • こんばんは。
    自分のカレンももうすぐ20万キロ到達です。
    エンジンは何度かO/Hしてますが、やはりBodyはかなりへたってます。
    補強するのは手間がかかるので、補強に比べ手軽なロールバーを考えましたが、
    非力なNAでバーによる重量増は手痛いので企画倒れに終わりました。
    そんなこんなしながら、なんだか愛着があり今でも大切に乗っています。

  • そうか18万Kか…お疲れさまじゃったな( ̄ー ̄)

  • >畑山さん
    ほほぉ、大台間近ですなあ。(^o^;
    O/Hのついでにチューンしちゃったりとかはしないんですか?
    そうすればロールバーもドンと来い!?
    ちなみにウチの場合、土手に刺さったり
    タイヤ自爆しそうになったりするもんだから、ショップの人から
    「そろそろ乗員保護のためロールバー入れた方がいいんでない?」
    と、また競技車両扱いされてまふ。。。(汗
    >ara_Rさん
    先代KIT号がエンジンO/Hせずにサーキット走り倒して
    20万kmオーバーだったと思うので、まだまだ若輩者ですわ。
    ara_R号は、もはや走行距離が意味をなさないような改造っぷりだよね。( ̄m ̄)

  • すんごい 遅ればせながら・・・
    痛車に完敗。。
    過去のブログを見るに
    痛い・・  痛すぐる・・
    しかし、通勤車でなくてその距離も驚異ですね。。

  • タテさんちの事件ほどは痛くないかと。( ̄m ̄)
    中古で買って10年。
    サーキット走るようになって6年ぐらいなので、
    半分以上の期間、酷使してるってことで、
    まあ、いろんなことがありますな。。。

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