Mudvayne / Mudvayne

Title
Caption

Mudvayneの新作(って言っても年末発売かw)は日本版なしなのか??ってことで輸入版をHMVで購入。

今回のアルバムは、何を思ったか、パッと見、まっ白の変なジャケット。メタリカのブラックアルバムに対抗してんのかなとか思ったら、「ブラックライトを当てると見えます」とな。

ウチにはブラックライトなんかないので、LEDブラックライト付属の限定版を注文。。。しようとしたら、数日前まで在庫あったはずなのに、在庫なしになっとった。orz

と言うわけで、お取り寄せで2・3日で届いたとさ。で、ブラックライトで照らしたのが上の画像なんだけど、なんだかよく分からんので、動画でも撮ってみた(約9MB)

やっぱりよく分からん(笑)ので、オフィシャルHPへのリンクも貼っておこう。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください