MLSベストコメント賞

またハガキが届いた。1000円券げっと。(^-^)V

そういえば、スタンプカードもMAXまで溜まってたんだけど、MLSのスタンプカード、すんげー太っ腹だよ(汗)。1列目が溜まると1000円、2列目が溜まると2000円…ってどんどん金額UPしてって5列目5000円で、合計15000円分!

2列目まで(3000円分)はいつの間にか使ってたんだけど、この前3列目(3000円)を使って、まだあと4列目・5列目が残ってる。((((;゜Д゜)))

うれしいけど、一体どんだけ走っとるんだって話だよね。(´-ω-`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください