GT5やっと発売日決まった

11月だそうな。ずいぶん先だのぅ。。。

本家記事によると、PSP版で収集したクルマデータの引継ぎが可能だそうな。

あと、「3Dおよびフェイストラッキング対応」だってさ。3Dはともかく、フェイストラッキングって面白いなーって一瞬思ったんだけど、顔を右に向けると画面の中の視点も右に向きが変わるってことだと思うんだが、その画面はあいかわらず正面のテレビの中にあるわけで、つまり首を右に向けつつ目はテレビを見続けるってこと?? それってどうなんだ???

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ヘッドマウントディスプレー対応ってことなのかな?
    普通のTVだと頭の向きだけ変わるし。

  • フルHDのヘッドマウントディスプレーなんてあるのかな。
    あっても高そうだなあ。。
    でも、一番確実に3D表示できそうだよね。
    3D酔いしそうだ・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください