えんたーていめんとな休日

今日は休みを取って、攻殻機動隊の3D映画を見て、MR.BIGのライブを見てきた。久しぶりに車と全く関係なく、エンターテイメントな休日。

映画の方は、SSS自体はテレビで見たことがあったんだけど、3D映画をまだ見たことがなかったので、これで3Dデビュー(笑)。しかし3Dメガネ、ゴツくてちょっと邪魔だなぁ。あと、全体の立体感は自然でイイ感じなんだけど、人物が平べったいまま飛び出してるように感じちゃうのがちょっと残念。アニメじゃなくてCG映画だったらいいのかな。

それはさておき、電脳化するとあんな世界なのかね。目の前にパカパカウインドウが開いたらちょっとうっとうしいかも(笑)。

で、MR.BIG。CDは買ってあったけど、家のコンポに入れたらそのままコンポが壊れて、ほとんど聞けてない状態でライブに臨んだ(笑)。途中、独り言的なエリックのMCに観客がポカーンとしてて”What’s going on, NAGOYA!?”とか言われたりもしてたけど、やっぱりオリジナルメンバーが最強ですな。

ところで、MR.BIG関連でネットをさまよってたら、すんごい動画を発見。勝手に載せちゃう。ぜひ聞いて。「ショートスケールのギター買ってあげてください。」と言うコメントに激しく同意ww

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください