いとこの結婚式

Title
Caption

いとこは某国家公務員なので、こんな衣装で出てきたりして、会場を沸かせてくれた。

会場を沸かせるといえば、新婦の親戚のおじさんの歌がなかなかウマかった。

ちなみに、いとこの実家はYZサーキットと同じ町内である(爆)。デカイ町なのでそんなに至近距離って訳ではないが。

で、ウマイ飯を食った後、会場からホテルまで歩いて帰ってひと休みして、すぐそばの焼ラーメン発祥の屋台で夜食(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください