新城ラリー観戦

Title
Caption

今年も行ってきました、新城ラリー。

今年はなんと、元カレン乗りのペロんそわさんTRDラリーチャレンジにヴィッツで参戦!と言うわけで、競技終了後に川の向こうのTRDラリーのサービスに渡って、参戦車両をパチリ。

Title
Caption

その途中、LUCKの陣地の近くで、テレビで見たことある人がいた。J SPORTSのWRC番組のナビゲーター栗田佳織だ。勝田3世にインタビューしていた模様。なんか妙にテンションの高い人だ(笑)。

Title
Caption

ところで、今年の新城ラリーはラリーショーが盛りだくさん。各ゲストの走りを動画を交えてご紹介。

Title
Caption

まずはモリゾウさん。ラリー初参戦とのことで、4日午後のほうらいせんSSでの走りを見たけど、だいぶ慎重な感じでしたな。しかしラリーショーではこの走り。アンダーパワーな車だけどちゃんと振り回して会場を沸かせてくれた。

そして今年も全日本ラリーのシリーズチャンピオンを決めた、ウチのカレンの担当ノリさん。新井敏弘直伝(?)のハコ乗りでノリノリ。

次に、今年の目玉はなんと言ってもセリカGr.Bとワルデガルド。リアルタイムに観てたわけでもないし、ワルデガルドって名前も知らんかったけど、なぜかセリカGr.Bのラジコンを持ってたので親しみがある。やはりWRC参戦車両は迫力が違う!

そして迫力と言えば、新城ラリーのショーではもはや常連のモンスター田嶋。今年も1000馬力のマシンを振り回してくれた。何度観ても実物大ラジコンだ(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • 栗田さん、好みのタイプっす。
    うむ…スカパー入れって事か。

  • 相棒さんも熱烈プッシュです
    TVで見るより100倍かわいいよねー、だそうな

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください