代車確保

Title
Caption

マンスリーのレンタカーか、激安中古車か、はたまた勢いで86/BRZの新古車か新車か!?なんて妄想したりもしたけど、ありがたいことにカレン仲間が車を貸してくれた。

と言っても、代車はカレンではなく、アコードワゴン(笑)。

なかなかの加速力とアクセルのレスポンス。ATとの相性なのか、停車状態からの発進は気を付けてアクセル踏まないと、いきなり発射(発車ではなくあえて発射w)してしまう(汗)。うっかりMT車なんか借りてたら、間違ってサーキットに乗り込んでしまいそうwな楽しい車だ。

そして何より、引っ越しでも活躍してくれそうな気配!

そんな代車を提供してくれたオーナーさんは、代わりにラリー車(ノーマルヴィッツ)を普段の足にするそうな。ありがとう!今年もラリー頑張ってくれ!!!

他にも代車提供すると言ってくれた方、情報提供してくれた方、探してくれた方、みなさんありがとうございました。m(_ _)m

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください