衝動買い5枚

  • AEROSMITH / JUST PUSH PLAY
  • BON JOVI / TOKYO ROAD
  • Marcus Miller / M2 – power & grace
  • IRON MAIDEN / BRAVE NEW WORLD
  • HALFORD / RESURRECTION

IRON MAIDEN と HALFORD は,その店で BURRN! を立ち読みしたら
なんだか読者投票ランキングでほとんどの部門で3位以内に入っていたので,
どんなもんだろか,と買ってみた.
聞いてみた感想は,どちらもファンにはたまらんだろうな.
HALFORD のおっさんはいい年こいてすげー声出しやがるな.
でも IRON MAIDEN は,やっぱりリズムが単調でちょっと飽きるなあ….
AEROSMITH は ZIP FM でもよくかかってるし,おなじみといった感じ.
BON JOVI はまだ聞いてないが,ベスト版なのでまあ無難な線でしょう.
アルバム持ってないからちょうどいいや.
さて,一番気に入ったのは,たまたま見つけた Marcus Miller のニューアルバム.
さすがだねえ.ベーシストとしては必聴でしょう.
でも,パソコンの CD-ROM ドライブで再生してると,
1曲目の 2分過ぎのあたりでいきなり2曲目に飛んでしまう.
カーステレオでも同じだったら交換だな.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください