帰りの電車でバッタリ

同じ会社に就職するF田君に会った.彼はあしたボードに行くそうな.
うらやましいなあ.結局今シーズンはダメっぽいなあ,俺.なかなか治らん.
しかし最近重要なことに気付いた.
ひじを骨折したあともしばらく曲げ伸ばしが痛かったが,
ちゃんと風呂とかで動かしてやらないと,そのまま関節が硬くなってしまうのだ.
そういえばひざは,痛いからまだ安静にしてなきゃいかんと思っておとなしくしてたが,
ひじのときもこれぐらいの痛みはあった気がする.
というわけでここ5日ぐらいちょっと痛い領域まで意識して曲げ伸ばししてみたら,
結構改善が見られる.
こんなことならもっと早くから動かせばよかったなあ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください