記念日(前日)のプレゼントは ANGRA

ギタリスト以外全員メンバーチェンジしたという ANGRA の新譜を買ってもらった.
なかなかよいです.6曲目とかベースもがんばってるし.
ただ,アンドレ・マトスのクセのあるボーカルがなくなってしまったので,
個性はちょっと弱まったか.しかし政則も書いているとおり,
クセのない透明なボーカルは ANGRA にはぴったりだとも思う.

一方,相棒さん自信は Jordan Rudess のソロアルバムetc.を購入.
Billy Sheehan の名前も載っていたが,残念ながら1曲だけ.
そして Billy にしてはおとなしい.
なんちゃってベーシストとしては,この前買った CAB, CAB2 の方が聞き所満載.

それにしても,このところちょっとCD買い過ぎか….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください