面接(○下名古屋研) General

面接(○下名古屋研)

新快速を逃がしたら遅刻しそうになった.やばいやばい(-_-;;. 待合室にいたのは見学のとき一緒だった名工大の女の子一人. もしかしてこんだけ? そのまま筆記試験(?). なんか,数列もどき+算数の文章題みたいなのを大量にやらされた. あと,文章で答えるやつ. 「次の文に続けて書け『私の友人は私のこ…
奨学金 General

奨学金

学部の事務で聞いてみた.金額的には"きぼう21"が一番いいんだとさ. でも利子がねえ….あと,授業料免除は,たぶんOKだとさ. 6,7月の掲示に注意しとけってさ.…
ちょっと復活 General

ちょっと復活

今日はゼミサボった. おやじは,点滴が効いたのかちょっと復活したらしい. 俺が行ったらずーっと寝てた. でもまあ,表情が生きてる.やれやれ. それにしても,これから先,我が家はどうなるんでしょう…?…
やば… General

やば…

おやじはかなりヤバめ.意識もはっきりしない. 顔がとりあえずヤバイ. あごが重力に負けて落ちてる. CTスキャンやらMRIやら色々検査したけど引っかからない. 髄液の検査は結果が出るまで2週間もかかる. とりあえず症状から予想して点滴を打つそうだ. それにしても今日は親戚一同勢ぞろい. 高山のおばあ…