続々・尻切れイカ

もしかして
OE で Hotmail 用パッチ のせいだったりして,と思って,squid 2.2.5-3.1 などを入れてみた.
すると全然とぎれない.それに心なしか表示が速くなったような気がする.
と思ったら,またしてもプロクシをオフにしてた(X_X).
改めて試してみたら,やっぱりちょん切れる.なんなんだろう.
ちょん切れとは別問題だが,squid 2.2.5-3.1 を入れた直後は,なぜか OE で Hotmail が読めた.
もしかして前回は勘違いだったのかと思ったら,OE を立ち上げなおしたらだめになった.
要するに,最初の接続時のログオン関係の処理が通らないようだ.
結局もとのパッチ済みのに戻した.

ひとつ新たな可能性が浮かんできた.
ブラウザの不具合かもしれない.
となりの Win98 マシンの IE 5.5 では今のところちょん切れてない.
メインで使ってる Win2k の IE 5.5 固有の問題なのか!?
でもそれならログに何もでないのも納得できる.うーん,困ったもんだ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください