大阪出張のついでに

Title
Caption

相棒さんとレンタルカートしてきた(笑)。電車とバスを乗り継いで、舞洲インフィニティサーキットへ。

5周と10周で走ったんだけど、1回目のカートは前の人たちが使った直後でタイヤが温まっててすぐアタックできた(スピンした相棒さんを置き去りにしてったw)んだけど、2回目の方はタイヤが冷えてて5周ぐらいは全然グリップしなくて、相棒さんにもついていけず。orz

ちょっと無理してグリップが抜けて失速&クリップを外したら、一緒に走ってたおにーちゃんに抜かれた。連れの女2人と一緒にゆっくり走ってるのかと思って抜き去ってたんだけど、ぴったり後に付かれてたのね。orz

で、しばらくそのおにーちゃんの後ろを走ってたんだけど、連れの子を周回遅れにしたところで再びペースダウンしたのでパスして、相棒さんを追い上げ。と思ったんだけど、思ったほど差が縮まらず。orz

ベストタイムは0.01秒差でかろうじて相棒さんに勝利。おにーちゃんには負けとった。orz

まあ、初走行で36秒台なら上出来ですかね。しかし、ランキングトップは33秒台って一体!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください