B’z Live!! at 名古屋ドーム

ステージの真横だった.
ドラムが見えなかった(;_;).
最初のうちは画面も見えなかった(T_T).
途中で幕が降ろされて見えるようになった.
ベースがんばってた.
たぶんスイマーとかをやってたときのベーシスト.
ジュースの缶型飛行船が漂ってた.
隣のデブが邪魔だった.
デブはただでさえ体積とって邪魔なんだからもっと遠慮して生活せよ.
MDモノラル長時間録音は成功したみたい.
家に帰ったら,相棒さんは体調悪くなった.
またあれがくるらしい.やれやれ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください