内定者集合

セミナーと健康診断と小論文(感想文?)と懇親会
(イタリアン食いながらビールとワイン)があった.

二次会はW杉君以外は出席.

  • M井君に「最終面接で一緒だったよね」とか言われたが一緒のはずはない(^^;.
  • N々山君は二次会ではウーロン茶だった.
  • K藤さんは陳さんに似てた.
  • S木さんは,んー,特になし.
  • W辺君はよくしゃべってた.ネプチューンの何とかに似てるとか言われてた.
    結構おいしかった.

  • A藤君は今田耕司似だとか臭いとか散々な言われようだった.
  • K児さんはW辺君といいコンビだった.
    またしてもミスチルの桜井に似てると言われた.ほんまかいな….
    おかげで桜井さんとか呼ばれてたぞ.本名覚えてくれよー.

  • Y田君は,S井さんにまで光君とか呼ばれてた.おかけで覚えた.
  • F田君は岡崎なので帰りJRで一緒だった. 彼女いるらしい.
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。