東京出張

なんだかんだで 結局東京出張です.新宿です.都庁でかいです.<田舎もん丸出し

てゆーか,雪降ってるよ.(T_T)

道のり :
6時台の新幹線に乗れば新宿に 9:30 までに着けるけど,
6時に名古屋まで行ける電車が最寄り駅にはない (T_T) ので,
相棒さんに藤ヶ丘まで送ってもらった.
…5時台の地下鉄はエアコンが効いてないのか!?

泊まった宿 :
前回と同じく
旅の窓口 で 10BASE-T つきの宿を取った.
だから,ほんとは当日東京から日記を更新しようと思ったんだけど,
めんどくさくなって後日補完.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください