朝帰り(違)

某知人に連れられて,スナックとゆーところに初めて潜入.朝の5時まで飲んで歌った.相棒さんとともに(爆).
これは接待なのか??

相棒さんはめったにカラオケ行ったことないのに,「カラオケで95点以上取ったら弟子にしてやる」という条件につられて歌いまくり.見事に条件クリア(驚).というか,師匠の新たな一面を見た(汗).

おかげで久々に強烈な二日酔いになった.ホントは今日も高校の部活の仲間と飲むことになってたんだけど,あえなくキャンセル(T_T).大学生かオメーは(笑)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください