SuperGT Pokka 1000km 予選

Title
Caption

決勝の日がB’zのライブとかぶってしまったのであきらめてたんだけど,直前になってやっぱり惜しくなって,予選だけ見に行くことにした.ぴかさんと一緒に(笑).そしたら佐世保バーガーの前でうめ吉さんと遭遇した(爆).

今日は,一般のランボルギーニが走るイベントがあって,それもお目当てのひとつだったんだけど,ヤツらやっぱストレートはぇ~(汗).確か2分40秒ぐらいは出てたと思うけど,うちのカレンちゃんドライだったらどれくらいのタイム出るんかな….あと,展示してあるランボルギーニを間近で見たけど,タイヤ幅335って一体!?

レースの方は,GT300クラスはセリカがワン・ツーで,決勝が楽しみな結果だったけど,GT500はスーパーラップ進出したのもEclipse ADVANスープラとMobil 1 SCだけっていう,トヨタファンとしては(´・ω・`)ショボーンな状況.

後日スカパーの録画で決勝も見たんだけど,クムホのセリカが優勝したり,井出が黒旗振られたり,スープラ2台ともクラッシュしたり,SCはみんなエンジントラブルで沈んだり,と見所(?)盛りだくさんなレースだったみたいで.

Title
Caption

Title
Caption

追記

相棒さんは,いつの間にやらちゃっかりサイン入りの帽子をゲットしてきたらしい.でも服部選手は見れなかったらしい.赤福氷も食べれなかったらしい.

ところでこれ,誰のサイン?(笑)

追記その2

佐世保バーガーの証拠画像も乗っけてみた.佐世保からはるばるやって来たらしいですぞ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • あれ、あそこ佐世保バーガーの前やったん!?
    知らなかった・・。てかそれなら食べたかった。。
    たぽさんらは食べたん?
    確証は無いけど、番場君と佐々木こーた君のサインではないやろか。
    一番右だけわからんなぁ。。
    てか、貰ってきたなら、相棒さん誰かのトークショーなんかに行ってきたはずやけど・・覚えてないんかな^^;

  • 食ったよん.( ̄ー ̄)>佐世保バーガー
    有名なんだねぇ.相棒さんもぴかさんも知ってたのに,俺だけ知らねぇ….
    トークショーが終わったとこに駆けつけたらしいです.>相棒さん
    まぁ,DIREZZAだから,番場・佐々木・服部選手だろうな,と.
    相棒さん的には服部目当てでジャンケンしてたので,
    服部さんが含まれてなかったら(´・ω・`)ショボーンなわけですが,
    とりあえず右のは服部さんのサインらしいです.

  • コメントできるようになったみたいやからしちゃお。
    佐世保バーガーどうやった?美味しかった?
    鈴鹿で売ってるやつどんなんか見たかったな。
    えぇもん、もうすぐ食べに行くで~☆
    あ、終わってからやったんや(笑。
    右は服部さんなんかなぁ、やったらいいね。
    気になるんやったら、11・11に確認するとか(爆。

  • 佐世保バーガーは,ちょっと高かったけど,デカくてウマかったよ.(* ̄▽ ̄*)
    「もうすぐ」ってD1っすか?
    うちもD1行こうと思ってるんだけど,休日出勤の魔の手が….
    そういえば,今日やっと果汁Mtg申し込んだよ.
    今度は86の逆で相棒さんのみエントリー(笑).

  • あぁ、D1でも売ってるのかなぁ。
    でも私は関東行ったときに食べに行きます♪
    たぽさんでかいやつ食べたんかな。
    私1回食べたけどレギュラーサイズやったから物足らんかったー
    そうそう、レギュラーでも結構値段したよ。
    果汁は高いでうちは無理やわ^^;
    見学行けたら行きますわ~
    入場料取るのかなぁ?

  • 3種類しかなかったけど,みんなデカかったよ.
    明日はカートしに来ないの?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください