Ground Zeroとアフタヌーンティーとタイムズスクエアの夜景

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

NY最終日は,まず,世界貿易センタービル跡地(グラウンド・ゼロ)を見学してきた.マンハッタンのビルの中,山奥の採掘場か何かのような広大な空間がポッカリと広がっていた.グラウンド・ゼロに向かう途中,地下鉄を乗り間違えて,ブルックリン(治安が悪いらしい)まで行ってしまってちょっとドキドキした.ていうか,地下鉄に快速があるなんて,聞いてねーよ(汗).

次に,高級なホテルで優雅にアフタヌーンティー.ちょっと普段踏み入れない世界なので,どうしていいのか分からず,借りてきた猫状態(笑).

その後,MOMAでお土産物色したり,楽器屋をのぞいたり,せっかくなのでタイムズスクエアで記念撮影したり.そんな感じで新婚旅行は終了.帰りの飛行機では,爆睡してたっけ?映画観てたんだっけ?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください