関東進出?

9/19(水)~21(金)に東京で研修があることをすっかり忘れてた.ついでに土日に関東で遊べるなー,と思ったら,9/23(日)にシステムの入れ替えがあって休日&早朝出勤ってことになってて,イクナイ(・A・).

と思ったら,その入れ替えようとしてた製品に致命的不具合が発覚して,入れ替え延期の可能性が限りなく高くなってきた(が,決断は下さないんだよなー,某T社は….さっさとあきらめりゃいいのに).

というわけで,あわよくば関東のサーキットに進出できるかもー♪ (カレンちゃん,どーやって運ぶの!?)

と思って軽く調べてみたけど,都合よく空いてる(高額な入会費・ライセンス不要の)サーキットってなかなかないのな…orz.

一方で,F1のチケットの社内斡旋があったんだけど,ここには書けないほどの衝撃的安さ(゚Д゚)! 福利厚生って位置付けらしいけど,こりゃ買いだ!抽選になるだろうけど.

でも,問題のシステム入れ替え延期案が9/30(日)ってことになってるんだよねー.もっと延期されると思ってる人も少なくないみたいだけど.

あーやれやれ,こんな土壇場でどえらい不具合を仕込んでくれちゃう某P社には付き合いきれましぇーん.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください