今日の出来事

朝ポストを見ると,1/6鈴鹿の封筒が届いてた.俺はBグループ,相棒さんはAグループだった.クラス「2Bラ」ってなんじゃろ?2リッター爆走ラジアル?

通販で買ったブツが,ホントは昨日の午前中指定だったのに来なくて昼過ぎに不在票が入ってたのだけど,今日の昼前にやっと到着.ブツは気に入った♪

昼頃,出かけようとしたら宗教の勧誘がやってきてうっとうしかった.相棒さんは今,宗教の勧誘に悩んでるらしい.前に丁寧にお断りしたら,丁寧だったのが嬉しかったらしくその後3回もやってきたそうな.orz

宗教を追い払って出かけた先は,つかさ君ち.某ショッピングモールで待ち合わせをして,いざ,つかさ君ちへ,フロントリップを引き取りに(笑).

雨で濡れてるからって,仕事場に寄ってビニール袋を取ってきてくれたつかさ君,さすが気が利くぅ,プロやねぇ.

Title
Caption

Title
Caption

で,つかさ君ちについたら,パパさんがいて,2台のカレンを見比べて車話したり,ママさんの4輪バギー(!)を見せてくれたりで,ナイスなパパさんだった.

帰り道,はなまるうどんで温玉肉うどん(中)・めかぶとろろうどん(小)・カレーうどん(小)を食って満足まんぞく.今度から鈴鹿の帰りに腹が減ったら,ここに来よう.

帰ってきて,ちょっとだけ明日のALTの準備.ヘルメットとシューズを玄関にスタンバイ.メットの中に突っ込んであった古いグローブを新しいやつと交換.ついでに,古いやつを記念撮影(爆).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • 相棒さんの画像見て笑っちゃいました
    なぜかドリフのコントを思い出したよ
    よくこの状態で走ってましたね

  • ぼくは、Cグループでした。
    みんな見事にバラバラになっちゃいましたねぇ???
    ランデブーしたかったのになぁ~
    GT5Pで、東コースを散々イメトレ中。西部分は苦手ですw
    そうそう。爪は切っておいたほうがいいですよ~(笑

  • (記憶を頼りに復元…)
    >kohさん
    なぜドリフ??Σ( ̄□ ̄;
    >ぴかさん
    あら残念。
    次は一緒に走りましょうね~。
    イメトレはフルコースでやったほうがいいんでない?
    間違えて東ショートカットに突っ込んじゃうよ(笑)。
    どうせなら、ST202を自分の愛車風にいじって走りこむと
    実車の感覚にかなり近くてオススメ。
    ツメ切れって言ってるんですけどねぇ。
    言うこと聞かないですねぇ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください