ご報告

今日は他にも色々あって今頃(25:00頃)帰ったので詳細が書けてないですが、とりあえず自走で無事(?)に帰宅してます。助けていただいた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

とりあえず、富士の走行会はキャンセルしちゃいました(T_T)。なんとかREV鈴鹿までには復活させるべく、ガンバルゾーっと。.zZZ

ブログは後日更新しますので、お楽しみに。あ、人間は平気ですよ。ちょっとムチウチ気味なだけ(笑)。では、おやすみなさい…。m(_ _)m

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • とりあえず、たぽさんは「走ってても油断しない」ようにしてください。。
    やっぱりネジが2~3本、元からないんじゃないでしょうか・・・
    たいへんだとは思いますが、すばやい復活を祈ってますよ~(^◇^)/

  • どうなったんですか!?
    マンスリーランキングのタイム見ておかしいな?って
    思ったんですが何かあったんですね
    早く復活してくださいね

  • >ぴかさん
    相棒さんによると、足りないネジは10本だそうです(汗)。
    >kohさん
    外周の進入でしょーもないミスをしてそのまま土手に刺さりました。
    エアバッグって意外と開かないんですねー。
    車のダメージは、
    ・フレームとかメンバーとかちょっと歪んだ
    ・外装はバンパー、リップ、運転席側フェンダー、車幅灯
    ・オイルクーラーが平行四辺形になった(オイル漏れありorz)
    ・タイロッドひん曲がった
    ・ハブもガタが出た
    ・ロアアームも曲がったっぽい
    ・タイヤ、ホイールも右前だめぽ
    って、列挙すると凹むなぁ。。。
    地球のみんな、オラに空元気を分けてくれっ!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください