東京出張&・・・(笑)

「プロジェクトマネジメントのなんたら」ってな研修のために月火と東京出張。

相棒さんのオマケ付き(爆)。

もちろん相棒さんの分の宿代・交通費は自腹だけど。

で、初日の研修が終わってから、突然SKさんと飲み。大爆笑。終電に乗り遅れそうになりながら宿に戻る。

シャワーを浴びてから、何気なくテレビをつけたら地デジで攻殻動隊とかやってて、ぼーっと最後まで見てしまった。眠い。

ぴかさんがうらやましがってたので、次はぴか邸合宿ってことで。(*∀*)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ずるいよ!ずるい!
    おれも一緒に飲みたかった!
    え?うちで合宿?
    エアコンつけないですけど、それでもいいならwww

  • んじゃ、次はぴかさんも出張についてきなっ!
    自腹でね☆
    その前にエアコンレスぴか邸合宿ね。(´∀`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください