アップルのサポートって…orz

iPod nanoのディスプレイが死んで約1ヶ月、修理してもらおうと相棒さんが色々しらべてみたら、なんだかなあ…って結末。

電話で問い合わせてみたらラチがあかなくて、Apple Storeに持ち込もうと思ったら、ネット上で予約しろとな(汗)。で、予約ページを見てみたら15分刻みの時間指定で予約するシステムになっとる。その上「5分前にお越しください」とな。そんな時間きっかりにやってくれるんか!?

ってな、疑問を抱きながら当日、相棒さんがきっかり5分前にApple Storeに行ってみると、意外と混んでてちょっと待たされて診察(笑)開始。

と、思いきやいきなり診断終了。「iPodは基本的に修理できません。交換になります。この世代のiPod nanoだと\15,800-です。」だとさ。

そんな答えなら電話で言えよ(呆)。orz

ていうか、\17,800-で現行iPod nano (8GB)の新品買えちゃうじゃん。ところでいつの間にか16GBなんて出てたんだね。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください