泊りがけ忘年会

社会人になって初かな。金曜の夜から泊りがけで忘年会だった。なぜか岡崎の山の中の旅館で。

みんな大人げなく飲みすぎじゃん。記憶喪失者が数人出たよ。。。俺は平気だったけど。

次の日朝9時解散なので、その後石野でカートしようって話をしてたのに、運転手がまだグロッキーだったのでカートは中止。ちぇ。

別の瀬戸方面に帰る車で送ってもらって、普段の土曜だとまだ寝てるような時間(笑)に帰宅。やっぱ自分の家が落ち着くね。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ぼくは、先月の終わりくらいに、土日でお泊り飲み会でしたよっ!
    意外と楽しかった記憶しか残ってないなぁ~
    伊勢海老食べ逃したし・・・
    確かに泊まりだと帰りの心配もないしで、みょーに飲みまくりでしたねぇw

  • 基本的には、楽しかったよ。
    上司がPafumeを知らないことが発覚したり、DSでマリオカート対戦したり(笑)、
    次の日、対戦相手がマリオカートをやったこと自体記憶がなかったり(爆)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください