事故多発

昼過ぎに、休日出勤のため家を出ると、家のすぐ近くでドブにはまった軽が…。大人4・5人が、野次馬のちびっ子が群がってる中、人力で脱輪したとこを持ち上げてがんばっとった(汗)。

時間に余裕がありゃ、手伝ってやったとこだが、今日はパス~(笑)。

仕事が終わって帰ってくると、今度はさっきの現場から100mぐらい先の交差点で、赤色灯がグルグル回ってて、パトカーの向こう側で黄色のS14のエンジンルームがつぶれとった。交差点を曲がると1ボックスの右後輪周辺がへこんどった。あ~あ、やっちゃったのね。S14側のが「止まれ」なのにねー。

どっちも住宅街なのに、なにやってんだか。他人のふり見て我がふり直そー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください