ものもらいorz

先週末あたりから、また、ものもらいになってしまった。。。

ちゃんと眼科で目薬もらってきたんだけど、イマイチ治りきらない。今週前半はわりとマトモだったんだけど、後半にかけて悪化。職場で「目どうしたの?」とか「数Rd戦ったあとのボクサー?」とか「夫婦喧嘩?」とか言われる始末。

仕事を早めに切り上げて(というかホントは飲み会だったんだけどキャンセルorz)、もう一回眼科に行ってきた。前回は目薬だけだったけど、今回は、患部を針で刺されて、膿を強制排出(汗)。針はともかく、ぐりぐりムギュムギュ押される方が痛いっつーの。((((;゜Д゜)))

で、その結果「思ったほど出なかったなぁ」とか医者に言われつつ、見た感じさっきよりヒドイ状態(爆)で帰宅。

でも、相棒さんの名誉のためにハッキリ言っておきますが、断じて夫婦喧嘩などではなく、ただのものもらいですから!((((;゜Д゜)))

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 僕も去年末に右目がなった時は、さすがに危機感を感じましたー(;´Д`)=з

  • そうですかー、奥様の左ストレートの威力に危機感を…。
    (〇゜Д゜)========〇( )Д゜)

  • 「ぱんちもらい」ですか・・・。

  • 実はキックを…。(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください