再びPSPのデータ飛んだ

今度は相棒さん用の16GBのメモリースティック。orz

PSPナビのデータもこっちに入れてるので、利用頻度は高い&振動や熱で利用環境は過酷だとは思う。そのせいか、最近、ナビの動作中に時々怪しい動き(キー入力を受け付けなくなったりBGMが固まったり)をしてたんだけど、新しいPCにPSPを接続したりメモリースティックを直に挿したりして遊んでたら、「不整合があるからチェックしますか」風のメッセージが出て、チェックしたけど反応なくて、それどころか認識しなくなってフォーマットもできなくなって、どうなることかと思ったけど、何度かPCとPSPとで差し替えてたらPSP側でフォーマットできるようになって、かろうじて復活。

と言っても、空メディアとして復活しただけで、中身は全滅。古い方のPCのMediaGoにバックアップが残ってるかと思ったんだけど、容量不足で消しちゃったんだった。orz

とりあえず、ナビのデータは入れなおしたけど、相棒さんのグランツはやり直しですわ。誰かカーシェアさせてーー。(笑)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • あれから、少しだけクルマも増えてまっせw

  • こちらは全然増えとらんです。( ̄▽ ̄;
    ミッションの記録も飛んじゃって、相棒さんやる気なくしてますぅ。orz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください