走行会にエントリー

迷ってたんだけど、結局9/8(水)の美浜の走行会にエントリーしちゃった。とりあえずオイラだけ。相棒さんは熱中症確率99%なので棄権。

んで、クムホをホイールに装着してもらった。勝田選手に「何このタイヤ!?」って言われちゃった(爆)。でも、今回の走行会には、できるだけ投入せずに温存の方向で。…タイムアタックだけならいいかな。あ、でも温まりが悪いんだっけ(汗)。

車検は10月上旬に予定を入れてもらった。9月下旬はALTアタックですな。タイヤを使い過ぎない程度に…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 残念ながら、平日ですな(〜〜)
    熱中症対策のドリンクシステムはどうしました??

  • 定休なのに会社のキャンペーンでいけず。。。
    がんばってくださいb

  • もー、二人とも、走行会以前に
    そもそも最近サーキット走ってないじゃーん。( ̄3 ̄)
    ドリンクシステムは、ミニサーキットじゃ出番なしですよ。
    ピットに戻りゃいいので。
    使うのは、ピットに戻るのがもったいないw鈴鹿や富士ですよ。

  • この時期にセリカ乗ると普通に死ねる。
    やっぱ冷房の効いた部屋でヤル気を充電しないとね

  • 暑いのに頑張りますなぁ
    自分も只今、充電ちう!
    走りたい度120%超過
    そろそろ爆発寸前です

  • >ara_Rさん
    セリカにも冷房つけちゃいな。( ̄m ̄)
    >KOHさん
    過充電ですよ~
    ていうか、割引券、期限切れちゃうよ~。( ̄m ̄)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください