新城ラリーちら見

Title
Caption

Title
Caption

バッチを逃して失意のまま(?)、ara_Rさんと新城ラリー見物(SS3)へ。

肝心の勝田選手は、かろうじてスタートするところを見ることができたので、よしとする。(ぇ

しかし、ラーメンの丼を持ったままの登山は危険なのでマネしないでください(笑)。

それはさておき、やっぱりここのコースは、奥のヘアピンが見所ですな。ずんずん登っていって正解。時々サイドターンを決める車で盛り上がったり、突っ込みすぎて脱輪する車で盛り上がったり(爆)。

しかし、生焼けのジャンボフランクにやられたのか、途中で戦線離脱。山奥までずんずん登っていった張本人が、相棒さんとara_Rさんを残してふもとのトイレに緊急ピットイン。

ピットアウト(笑)すると、既に残りの車は数台ってタイミング。相棒さんにメールで連絡を取りつつ、と思ったら相棒さんにつながらなくなった。また携帯の電池切れたな。orz

と言うわけで、ふもとで待機してようかと思ったけど、しょーがないので再び登山。と思ったら、意外にすぐに相棒さんたちと合流。イベント会場に戻ってウロウロしつつ(もう1回ピットインしたかorz)、モンスター田嶋のデモ走行を見るara_Rさんを残して、相棒さんとオイラは次の会場(謎)へ移動。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ども、
    相棒さんと話してたけど、みんなラリーの楽しみ方間違ってると思うんですよね〜
    イギリス人みたいにコースサイドに前日からバーベキューとか用意してマッタリとしないと!

  • なるほどねw
    しかし国内ラリーレベルだと通る台数少なくて
    バーベキューに夢中になってるうちに全車通り過ぎちゃった、
    てなオチがありそうな(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください