年末アルバイト

例によって Yahoo! オークションをさまよって現実逃避をしてると
こんな言葉がかかれていた.

■年末なので原則としてクロネコかゆうパックの着払いで発送します。
アルバイトが多い季節なので郵便の定型外郵便は普段より危険が危ないと思いますが、
どうしてもという方には発送可(価格+240円)

なるほど!「危険が危ない」ってのはどうかと思うが,鋭いねー!気をつけよう.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください