鼻血

何とも情けない.また鼻血だ.いつもどおり左の穴から.
最近右の穴のが調子悪かったのに何で左なんだろうか.謎だ.
昔,小学生の頃同級生が鼻血がよく出るしなかなか止まらないってことで病院行ったら,
白血球だか血小板だかが足りない血液の病気と診断されて入院したのを思い出した.
俺の場合はよく出るが割とすぐ止まるので,ただ切れやすい血管があるだけってことか.
まあ,事故ったり怪我したりで結構血液検査もしてるので,
そんなやばい病気だったら引っかかってるだろうし心配なかろう.
それしてもかっこ悪いし不便極まりない.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください