TVに映っとる

この前の東北旅行で、金色堂で山田五郎とおぎやはぎを見かけたとき、「あの角度でカメラが向いてたら、俺たち映っとるんじゃね?」とか言ってたんだけど、どうやって見つけたのか相棒さんがそのときの番組を録画してて、晩飯食いながらそれを見てたら、ホントに映っとった。((((;゜Д゜)))

めったに見ない芸能人をデジカメに収めてやろうと思ったら「撮影はご遠慮ください」とか言われたけど、こっちこそ撮影お断りじゃボケェ(゚Д゚)!とか言ってみたり。( ̄m ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • おめでとさん。
    今週はラリーみたいだが…雨だしなあ(==)

  • 相棒さんの番組検索スキルがすげぇ(笑)

  • >ara_Rさん
    うちは、鈴鹿にWTCC見に行こうと思ってたけど、雨ですねぇ(汗
    >ぴか人さん
    そうなんです、すげぇんすよ(汗

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください