久々の美浜でフェデラルに感心

Title
Caption

久しぶりに美浜サーキットに行ってきた。

タイヤをケチって、フロントにフェデラル、リアにR1Rを装着。クムホは温存(笑)。そしたら、思いのほかフェデラルがいい仕事してくれて感心。

確かに、ちゃんと荷重を掛けてやらないとアンダーが出るので、クムホのような無茶はできないけど、既にサーキットで24時間使ってることを考えれば十分すぎる費用対効果だ。

Title
Caption

それに引き換え、リアに持っていった溝無しR1Rは、既にフェデラルに負けてる。ピーク時のグリップ力はクムホに次ぐものがあったけど、ライフ短すぎ。ハズレだな。

で、前回と比べて車も走り方もそれほど大きく変わってはいないと思うけど、フェデラルでもベストは更新して47.558。でも計測器借りたわけじゃなく、HKSのカウンターとGPSのタイムなので、ランキングにエントリーはしてないけど。

さあ、明日はスパ西浦だ!天気大丈夫かなぁ…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください