RS-R V8 GT86

とある番組で、フォーミュラD参戦車両の紹介をしてたんだが、その後姿が、なんだかara_R号に見える・・・(笑)。特にこちらの2枚目の真後ろからの画像

NASCARの5.8リットルV8を無理やり積んでるこのマシン、フロントが重くなっちゃったので、色々リアに持っていったんだそうな。そう、リアラジエーター!

だからara_R号っぽいのかー。(*´∀`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください