バグの巣

どうやらポリゴン統合はバグってないようだ.するとやはり分割の方か….
でも発表あしただし,発表終わっちゃったらそれ以上進める意味もないし,
ほったらかしだろうな.ちょっと気持ち悪いけど.
このバグだらけを修正してオンラインで公開するってのも無謀な話だし,
だいたい
これ と比べられるとつらいよな.
穴が開くとか,ポリゴン分割・統合とかが俺のほうの売りだけど,
バグだらけで手がつけられん.

なのに T中先生は相変わらずやる気マンマンで,国際学会に持ってきたかったなあとか
無茶なことをおっしゃる(-_-;;.
そして後釜がすぐに見つからないからちゃんとドキュメント残しといてねとのお達し.
ドキュメント残すのは本来当然のことなんだろうけど,
ここまで一人で好き勝手やってると,
きっと他人にはとても読めないソースになってること請け合い.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください