体重測定

むかーし、確かクレジットカードのポイントか何かでもらった体重計(体脂肪とかも一応測れるやつ)をずーっと使ってたんだけど、数ヶ月前に壊れてしまって、接触不良っぽい壊れ方だったので、バラして修理を試みたんだが、これと言った異常は見つけられず、修理は断念。

なので、奮発してタニタのかっちょいい体重計を導入してやった。

スマホと連携してデータ管理できますってヤツなんだけど、俺のスマホは微妙にOSが古くて対応してなくてショボーン。(´・ω・`)

それはさておき、これでようやく2号機のダイエットの成果が判明!

約10kgの減量に成功!(爆

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください