実験台

一息ついたところで発表の残りを聴きに行こうかと思ったら,O領司氏の実験台にされた.
色々苦労してるようですなあ.
パラメータ次第で結果が全然変わってくるから
画像処理って自分ではやりたくないんだよね,俺.

で,漫画も読んですることがなくなったとこでVBLに行ってみた.
すると今日最後のしん君が発表してた.ちょうど終わった.
特にくる必要はなかったかな.あしたはどうしよう….
研究室に戻る途中,あらおが,
「どーしてやつらは本質でない質問ばっかりするんだ!言葉の定義とかさ」
とご立腹の様子.でも,俺のスプレーモデラはお気に入りの様子.ありがたいお言葉です.
でもごめん.君の発表は聞いてない.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください