ネタ

最近ちょっとテンション下がり気味なんだが,その割には日記のネタはずいぶんあるなと我ながら関心.
というか,現実世界の方の話題が日記とかぶってて,「その話は日記で読んだ」といわれることがたまにある.
なんだかもう現実世界で顔を合わせる必要性を感じなくなってすっかりダメダメモード.
そして,パソコンをいじったりネットをさまよったりするのが楽しくて,
なんだかリアルワールドでの遊び方を忘れてしまった感じ.
しかし,そういう自分に気付いてしまうと,コンピュータと向かい合ってるだけなのがむなしくなってしまう.
誰か俺を楽しませてくれ.その前に金をくれ.
あ,もしかして,俺がここんとこネットオークションにはまってたのは,
通販であれこれ買い物してストレス発散してる主婦と同じ心理だったのかな.
そう思うと余計に落ち込んだ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください