入社式

当初,同期は11人だったはずが,3社合併して62人に増殖した.とても覚えきれん.
しかし,計算理工学専攻の情報系と応物系みたいに名前だけ同じで
結局ほとんど別会社みたいな予感.
ところが,うちの会社はカジュアルでおっけーだったはずが,
残り2社の多数決によりスーツ着用が義務化されてしまった!
なんてこった,俺,スーツ2着しかないぞ!!

ところで,入社式の会場に入ってぐるっと見渡してみたら,なんと高校の同級生がいた.彼は
奨励賞授与式 で会ったヤツと同じ大学だ.当然話は伝わってた.
それから,ほかにも一人知り合いがいた.
しかしこいつは顔は覚えてたけど,名前も,どういう知り合いだったかも思い出せなかった.
開き直って直接聞いてみたらサークルの後輩だった.
なんとすでに所帯持ちだそうだ.びっくり.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください