やだ > 5/3

だって嫌いなもんは嫌いなんだもん.それに,現実の世界で意見するのもやだ.
タバコなんか吸ってるような自己管理のできない厨房並みの頭のやつに注意しようもんなら,
サクッと刺されかねない.俺にはとても,
「笑顔はgood!タバコはno!!」 なんて言う勇気はない.でも,友達には容赦ないよ,俺.
酒が入ってたとはいえ,たかが隣のタバコの火を消すためにやけどしたかと思うと,
我ながら若かったなあと振り返ってみたり.

だいたい,JT (+たばこ税) が儲かるだけで何のメリットもないんですぜ.
もともと何のために吸い始めたのか教えてくれよ>たばこ吸う人.
どうせ「中学・高校のころに悪ぶって吸い始めたらやめられなくなった」とか
くだらない理由だろうけどさ.
もしもそのころ吸ってなかったら今吸う必要はないわけでしょ?
ああ,だれか
珍走団 みたいに,タバコにも恥ずかしい名前付けてくんないかな.
それとも「タバコは18才まで」っていう法律にしたらどうだろうか.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください